人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金のはなし

10月16日のお買い物

16日はついに、いろいろなものが足りずに、
11日ぶりにスーパーへ。
10月16日のお買い物_f0199883_13035707.jpeg

50円割引のクーポンがあったので、
1,092円ですみました。

が、PayPayのキャッシュバックが
通常時の1.5%になってしまったのがイタイ。。。。


スーパーでキャッシュレス還元しているとこが
あんまりなくて。。。

PayPayじゃないけど、
多少遠くても、
そちらに切り替えるべきか。。。

悩みどころ。。。




▼ぽちっと応援していただけるととても感謝です▼

by norgenorge | 2019-10-19 18:07 | お金のはなし

アラフォー・京都で一人暮らし。ずぼら、めんどくさがりだけど丁寧な暮らしをおくりたい。 ワイン、ビストロ、パン、美味しいものに目がなく、ついつい無駄遣い。 イロイロ抑えられないブツヨクに、ものが溢れる結果に。。。 少しずつ整理していきたいです。 年収300万円の中でどこまで生活を楽しめるか、自分を戒められるか、貸与奨学金(有利子)を返済できるか。 模索の日々。


by Sally0102