人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ

甘酒チルドLL 125ml×6/甘酒チルド モラタメレポ

実は、お酒がわりに注文した森永の甘酒がモラタメさんから
届いてました。

甘酒チルドLL 125ml×6/甘酒チルド のセットです。
甘酒チルドLL 125ml×6/甘酒チルド モラタメレポ_f0199883_23334122.jpeg
甘酒チルドLL 125ml×6
甘酒チルド1000ml×6
合計で1,250円となかなかおとく。

下のダンボpーるに1,000mlのものが6本履いてってます。


なだろう。
なかなか飲み進められず。

甘酒チルドLL 125ml×6/甘酒チルド モラタメレポ_f0199883_23322115.jpeg

たしかに、さっぱりすっきりした飲み口になっていると思います。

んが!

それがちょっと悪い方に作用している気がします。
すっきりさっぱり喉越しがしすぎているせいで、
酒粕のどくとくな感じがとても際立つ。

甘酒って子どもの頃苦手で、
大人になって最近好きになったと思っていたのですよ。

だがしかし、
この甘酒はその子どもの頃に苦手だと感じていた、
そのテイストが全面に出てくるという。

日本酒も好きでよく飲むですけどね。。。

でも、健康と美容のために飲み続けると思います。







▼ぽちっと応援していただけるととても感謝です▼

by norgenorge | 2019-09-12 00:11 | モラタメ

アラフォー・京都で一人暮らし。ずぼら、めんどくさがりだけど丁寧な暮らしをおくりたい。 ワイン、ビストロ、パン、美味しいものに目がなく、ついつい無駄遣い。 イロイロ抑えられないブツヨクに、ものが溢れる結果に。。。 少しずつ整理していきたいです。 年収300万円の中でどこまで生活を楽しめるか、自分を戒められるか、貸与奨学金(有利子)を返済できるか。 模索の日々。


by Sally0102